お知らせ

INFORMATION

  • ホーム
  • >
  • ポリテクセンター企業実習最終日&資格合格祝
2024.02.08
ポリテクセンター企業実習最終日&資格合格祝

2024年1月11日から、ポリテクセンター電気設備施工科の訓練受講生の企業実習受け入れを行っていました。

2024年2月7日が企業実習最終日でしたが、事故もなく、無事に研修が完了してほっとしています。

真面目で力持ち💪かつ、丁寧な研修生さんでしたので、日々の研修もスムーズにいったのではないかと思っています。

2月からは大きな現場の着工があり、慌ただしくした期間もありましたが、たくましい体躯で多くの資材を運んでくれたり、重量物取扱時に安定感をもって支えてくれたり…

さすがスポーツマン🎾の身のこなしで現場に入ってくれました!

最終日は朝礼で、社長から🎁

(カメラ目線📸😆)

20日間研修お疲れさまでした、本当にありがとうございました!!

引き続き、ポリテクセンターでの訓練頑張ってください⛑🔧🔨

そして!

一年前に同じくポリテク研修生だった武田さんは第一種電気工事士の試験に合格🎉🎊(1月10日合格発表)

2023年の2月入社の安齋さんは2級電気工事施工管理技士に合格いたしました🎉🎊(2月2日合格発表)

研修を通して、自分たちが人に教える側になることで、さらに頼もしく成長している気がします😊

これからも個人として、会社全体として成長し地域の電気に携わっていけるよう頑張っていきたいと思います!